愛知学院大学 宗教文化学科

面倒見の良い学科ナンバー1を目指して!

MENU

宗教文化学科 4年生 卒業パーティを行いました 

本学科では、3月の卒業式を待たずに、2月から永平寺總持寺などに本山修行に行く4年生がいます。そのため、例年3月の卒業式以前の1月末に宗教文化学科としての卒業パーティを行っています。今年は2024年1月30日に名古屋駅の名古屋ゲートタワープラザ12階のWired Cafeさんにて行いました。コロナ禍に入ってから、初めての飲食を伴う卒業パーティとなりました。今年の4年生はコロナ禍1年目の入学生で、入学式も行えなかった学年でしたが、卒業パーティーは無事に開催できました。本当に良かったです。バイキング形式のお食事、豪華賞品の当たるビンゴゲームなど卒業アルバム委員のみなさんの尽力で大変楽しい会となりました。なお、ビンゴゲームの賞品は、「愛知学院大学 文学部・心身科学部同窓会」からの助成を受けています。誠にありがとうございました。