愛知学院大学 宗教文化学科

面倒見の良い学科ナンバー1を目指して!

MENU

令和5年度学位授与式(卒業式)がありました

2024年3月14日(木)、日進キャンパスにある学部学科の令和5年度学位授与式(卒業式)がありました。今回の卒業生のほとんどは2020年4月、コロナ災禍1年目に大学に入学した学生です。1年半ほどの間、大学での対面授業に通うことがほぼ叶わず、想像を絶する不安や苦しみを経験した人たちだったと思います。しかしそれを乗り越えて無事卒業証書を手にすることができたのですから、それだけでも大変素晴らしいことだと思います。また、オンライン授業でレポートばかり書かされた学年だったこともあり、作文能力が自然に身についたのか、大変優れた卒業論文が何本も出ました。怪我の功名?これからも困難に出くわすこともあるでしょうが、しなやかに乗り越えて行ってほしいと思います。みなさんご卒業おめでとうございます!