愛知学院大学 宗教文化学科

面倒見の良い学科ナンバー1を目指して!

MENU

本学科卒業生が挨拶に来てくれました (^^♪

2017年3月に本学科を卒業した卒業生が学科まで挨拶に来てくれました (^^♪ 在学中に入っていた音楽サークルに顔を出す予定があって大学に来たそうで、学科にも立ち寄ってくれました。手土産のスウィーツも持参してくれて、「大人になったねえ」と学生時代を振り返りました。当時提出した「新世紀エヴァンゲリオンと宗教性」の卒業論文を見たいとの要望がありましたが、残念ながら学科に見つからず…。今後は卒業生がいつでも自分の卒業論文を見られるよう学科として準備しておきたいと思います。